お知らせ

毎月1回土曜日、地域の皆様に園庭を開放しています。
ご利用ご希望の方はお気軽にお越しください。
園舎内の見学も可能です。

【実施日】次回:5月18日(土)
【時 間】11:00~13:00
【対 象】地域にお住いの小学校就学前の乳幼児とその保護者
【利用料】無料
【開放場所】上官保育園第1園庭と第2園庭の人工芝広場
【お申し込み方法】当日当園で受付をします。事前の登録や予約は不要です。

<令和6年度園庭開放実施予定日>
5/18(土)、6/1(土)、7/6(土)、8/11(土)、9/7(土)、10/5(土)、11/2(土)、12/7(土)、1/11(土)、2/1(土)、3/1(土)

<ご案内>
1、お車は送迎用第2駐車場をご利用ください。
2、お好きなお時間にお越しください。
3、注意事項の確認と遵守をお願いします。
4、雨天中止です。その他、都合により中止する場合があります。中止の場合は前日までにホームページでお知らせします。お越しの前に必ずご確認ください。

<園庭利用注意事項>
1、保護者同伴です。園庭開放利用中は必ず保護者が付き添ってください。
2、施設内及びその周辺での怪我や事故、その他トラブル等について、保育園では一切の責任を負いません。予めご了承ください。
3、保育士の付き添いや見守りはありません。
4、施設内の構造物や遊具、園庭の人工芝、その他備品等を破損させた場合は弁償を求めることがあります。
5、園庭と園庭用トイレ以外は立ち入らないで下さい。
6、門やドアは必ず閉めてください。
7、施錠中の門は開けないでください。
8、施設内に食べ物やおもちゃ、その他ペット等の持ち込みは禁止です。(水筒のみ可)
9、施設内は完全禁煙です。喫煙場所はありません。
10、施設内及びその周辺での火気の使用は厳禁です。
11、ご利用後のおもちゃや備品等は元の場所に戻してください。
12、ゴミは必ず持ち帰ってください。
13、お帰りの際は近くの職員に声を掛けてください。
14、その他、施設内では職員の指示に従って頂きますようお願いします。

<お問い合わせ先>
上官保育園:℡0944-51-5778

・車でお越しの方は当園の送迎用第2駐車場をご利用ください。
・正門横にあるインターホンを押してください。